ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

イプスで雪合戦♪
2012年03月06日 (火) | 編集 |
 てぃらみーよ♪
 イプス雪原で「雪合戦」が出来るようになったの☆
 開催される場所は、ソウルバインダーさんから北西方面にあるみたい(・・
 さっそく行ってみよ~o(=^▽^=)o

 あ! 人だかりを発見~っ! ここかな(・・?
 まずはこの人から詳しい話を聞くのね。 
SC2578.jpg
 ふむふむ………雪玉を装備して、専用のテクニックで敵に向かって投げればいいのね(^▽^
 スキルに関係なく遊べるみたいだし、右クリックして参加しよっと♪
SC2579.jpg
 今回は赤組ね。がんばろー☆

 試合が始まったら補給箱から、『防御壁召喚』と『雪玉』がもらえるよ♪
SC2580.jpg
 これで戦うのね☆
 
 って? あれ………?
 どうやって雪玉を投げるの~?
 ぱす☆
 ちょっとまってぇ~(><。
 ぼすっ☆
 てぃらみーあうーとっ!
 あっという間にアウトになっちゃった(;-;

 でも、アウトになっても補給箱をクリックすれば、また戦えるのねv
 それと、テクニック枠がいっぱいだったから、専用の技を覚えてなかったみたい(^^;
 しっぱい、しっぱい(゚ー゚;A

 よーしっ♪ 気を取り直してしゅつじーん☆
SC2581.jpg
 巨大な雪だるまさんも見守ってくれるし、がんばるよ~っ (^▽^

 敵さん発見(・・!
 え~いっ! スノウボールスロウ! (;`・ω・) 彡_⌒●
 ミスザマーク!
 なかなか当たらないなぁ………(><。
 わっ! わっ! いつの間にか、囲まれちゃったΣ(゚Д゚;
 ひぃ~んっ!
 てぃらみーは防御障壁を使用した!
 壁を出して攻撃を防げるけど、自分や味方のも防いじゃうのね(つ~;
 あんまり乱用しない方がいいかなぁ
 だって、3回しか使えないもん(TT

 それにしても、逃げ回ったり、追い回したり、楽しいなぁ☆ 
 あ、無防備な敵さんだ!
 ぼすっ☆
 当たったぁ(^▽^
SC2583s.jpg
 命中すると雪の塊になって、しばらく動けないの。
 足止めね。
 で、規定回数当てたら、アウトになって、戻されちゃうよ。
 これを繰り返してアウトの数が多い方が負けね。
 でも、その前に自軍の旗が壊されちゃうと、アウト数に関係なく負けみたい(・・;
 陣地を守る人も必要ね。

 今回は私のいた赤組の勝ち~♪
SC2582.jpg
 雪合戦、楽しいなぁo(=^▽^=)o

 マトメ
・審判を右クリックして参加します。最低20人必要で、100人まで遊べます。
・500gが銀行から支払われてゲーム開始!
・まずは補給箱から必要なものを手に入れよう!
初回のみテクニックを2つ覚える必要があります
・弾スロットに雪玉を装備します。
・敵をターゲットして、スノウボールスロウ! 相手の攻撃は移動回避で避けよう!
(ロックターゲットすると当たりやすい?)
・15分経った時点でのアウト数が多い方の負け!
(先に旗を壊されても負け!)

 それにしても………
SC2584.jpg
 このサイズのユキダルマ、欲しいなぁ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
