ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地底湖の底に眠りし・・・
2012年03月18日 (日) | 編集 |
 めるふぃよo
 地図203のトレハンへ行ってきたわ!
SC2599.jpg
 ………。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 インヴィジポーションを使ったのに、サメに食べられてしまうのはお約束ねorz
 まぁ、どうせ何も出来ないし、みんなにがんばってもらいましょう………(TT
 ワニもちょうどお留守だし、釣り上げるだけだから簡単よね?

 そう思ってたけど、リポップしちゃったみたいで、パーティーメンバーのHPバーがぐーんと減ったり、無くなっちゃったり………ひやひやする事が多々あったわ(><。
 これがこの地図がBランクになった理由よね(;-;

 でもなんとか乗り切ってくれて、あと10分というところで、無事にトレハンは成功したわ☆
 これだけ苦労したのだから、良い物が入っているはずよねo(=^▽^=)o
 がちゃ………がちゃ………|-o\(゚_゚ )
SC2600.jpg
 あはは………いつも通りだったわorz

 とりあえず、記念撮影よ!
 パシャリ☆
SC2602.jpg
 ちなみに『ヒーラー、海戦士、トレジャーハンター、海戦士』の構成だったわ。
 釣り人が2人いれば早いみたいね。

 さて………
SC2601.jpg
 ギュスーヴに食べられない内に帰りましょうか………(--;

 ま、なんとかクリアー出来て良かったわ(^▽^
 もう一枚あるから、また来週もがんばりましょう☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
