ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春分の日
2012年03月20日 (火) | 編集 |
 グラジオラスチュニックBが売られていたので、ノアドールを着せ替える事にしました。
 ちょうど春分の日ですし、春物に衣替えをしよう♪
 まずはバトルナースをこっちに着せて………
SC2606.jpg
 グラジオラスBの上着をこっちに着せ、ギムナジウムホーゼをつけてみると………
SC2607.jpg
 思ったより、上着の丈が中途半端な事に気付きました(^^;
 これはこれでアリかも知れないけど、もう少し横幅のある方が似合うかな?
 という事で、スクールスカートウィズスパッツを………
SC2605.jpg
 よし、なかなか良い感じかもv
 でも………もう少し丈がある方が調和が取れるかな?
 ノマドのスカートを試してみよう(・・b

 という事で、ノマドの売りを探してきました!
 その結果………
SC2608.jpg
 見事にはみ出した~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 たいした事じゃないけど、微妙に気になるっ!
 その後もとっかえひっかえ着せ替えてみましたが、どれもぱっとしません(T△T
 着合わせが難しいなぁ(--;

 パーラーメイドとならどうかなぁ?
 そう思ってひゃっほーに着せてみると、かなりはみ出しちゃいましたorz
 でも………レディロングスカートと合わせてみると………♪
SC2609.jpg
 わぁヽ(〃'▽'〃)ノ
 これはかわいい(≧▽≦♪
 よーし、これはひゃっほーのにするとして、ノアドールのはまた何か探してこようo(=^▽^=)o

 ノマドはティラミスへ。
SC2610.jpg
 バトルパンツとマッチしていますね(^▽^
 2部位で命中+6、これでイタズラモグラにも攻撃が当たるはず………と信じたい(;-;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
