ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こみけは釣り名人猫
2012年03月21日 (水) | 編集 |
公式「もえガチャ更新! 期間限定でかわいいぬいぐるみが登場しましたよ!」
 これは今すぐクリックしてチェックしなきゃ♪
公式「登場するアイテムはフィニュのぬいぐるみ3点です」
 動物のふわふわぬいぐるみじゃないのね………orz

 Mienyaだよ(≧▽≦♪
 シップの名前をブレンドできるようになったンだぁ☆
SC2612.jpg
 これで自分のオリジナルを作り出せるねo(=^▽^=)o
 でも、色々と作成できるからさ、悩んじゃうよ(><。
 主人公猫とか宝石ハウスキャットとか………。
 なににしようかな~♪

 ちなみに、システム画面では下のように表示されるよ。
SC2611.jpg
 本来のは誤魔化せないけど、マスタリーのためだけにとってて隠れているシップ名が表示されるから、これでどんな構成なのか伝えやすくなる………かな?

 くろでぃニャ
 ニャーも猫を付けたいのニャけど、猫は物まね30なのニャよ(つ~;
SC2615.jpg
 とりあえずはこれニャね。
 『全知全能精霊使い(エレメンタルマスター)』にゃ!
 ニャーが怒れば、星が降り、雷が光り、炎が炸裂し、冷たい石が飛ぶのニャよ!
 でも、お魚さんくれたら許してあげるニャ~♪

 FSマスターが90日来なかった場合、最後にログアウトしたサブマスターにマスター権限が自動移行されるようになりました。
 あんまりログイン出来ない人は気をつけましょう。

 錬金の森が来月末(?)に更新されるみたいですね。
 今回は期間限定バインダー無しか………。
 桜吹雪が欲しいから、来月は課金しようかな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
