ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆【マスターオブエピックの幸せニャ日常】☆7周年♪
2012年03月24日 (土) | 編集 |
 マスターオブエピックの幸せニャ日常を書き始めてから、7年が経ちましたo(=^▽^=)o
 ここまで続けてこられたのも、皆様のお陰ですv
 ネタが尽きる日も、いまいちな記事の日もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします!

 めるふぃよ
 2枚目の地底湖の地図へ行ってきたわ
SC2624s.jpg
 ま、いつも通りの展開よね(;-;

 でも、今回は15分で終わったのよ。
SC2625s.jpg
 お陰で、リザレクションをしに来てもらうのに、余裕があったわv

 さーて………お誕生日にもらった地図、2枚目の中身は………♪
SC2626.jpg
 上位未鑑定が2つも出たわねo(=^▽^=)o
 コイン3枚に、?ページも3枚、素晴しいわ☆
 サイコーの記念品よねv

 解読69.2になりました(^▽^
 A地図は皆さんをお誘いして突撃できると、いいなぁ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
