ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリオスの拾いし剣は・・・
2012年03月27日 (火) | 編集 |
~桜前線2012のイベント結果~
・エメラルドサーバー
 合計12エリアの桜に回復処置を行う事ができました。
 植樹セットを沢山頂けた為、土壌の状態が良好で長く咲くことが予想されます。

・ダイヤモンドサーバー
 合計8エリアの桜に回復処置を行う事ができました。
 植樹セットを少し多めに頂けた為、土壌の状態が良好で長く咲くことが予想されます。

・パールサーバー
 合計6エリアの桜に回復処置を行う事ができました。


 わーい♪ 各地でまたお花見が楽しめる~o(=^▽^=)o
SC2636s.jpg
 でも、不思議な事にエルビンだけは咲かないみたいですね(・・?
エルビンだけは、一番最初に処置を行ったのに、開花していません。
あの地方だけいつもより気温が低いようなのです。
何か起こるのでしょうか………。

 次のイベントの伏線かな?

 まいどー☆
 カーレイに遊びに行ったら、テリオスが何かすごそうなものを持っててん。
SC2631.jpg
 かっこええ剣やなぁ( ̄▽ ̄
「天から降ってきたのです」
 私も欲しいで、それ………。どこかにもう一本落ちてへんかな………。
「無いと思いますが………」
 それは残念や(><。
「それより、お願いがあるのですが、聞いていただけますか?」
 ええでー☆
「この剣をうまく扱えなくて、練習しているのですが、どうも素振りでは物足りなくて………」
 あ、あかんで、私は斬ったら………(゚д゚;
「いえ、人ではなく、練習用のカカシを作ってきていただきたいのです」
 それやったら、快諾や!
「材料は………ワラ4と丸太4と強化糸4とアイアンプレートベース1とクギ8です」
 了解や、さっそく作って(もらって)くるでー☆

 という事で、こみけちゃんに作ってもらってん。
SC2635.jpg
 あとは届けるだけやな( ̄▽ ̄

 持ってきたでー☆
SC2633.jpg
 分身の経験値が本体に入るなんて、便利やなぁ………(・・;
SC2632.jpg
 ちなみに、素材が10体集まると巨大なカカシが現れるらしいねん。
 あれを1000個斬りたいらしいし、もう少し協力するでーo(=^▽^=)o 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
