ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイアロス縦断間違い探し2012
2012年03月28日 (水) | 編集 |
 完全ネタバレです
 私も教えてもらってから回りました(^^;
 いつもの事だけど、見つける人はすごいなぁ………♪

 ダイアロス島に現れた10つのダウトを探せ!
 という事で恒例の間違い探しイベントですが、今年は参加賞がもらえるのですね。
 さっそくビスク東にいるライアーからバインダーをもらって始めましょうo(=^▽^=)o

 まずは、間違いというより、前の姿に戻っただけのミストとイオーフェン!
SC2637.jpg
 こっちの姿の方が見慣れちゃっているよ………(苦笑)
SC2640.jpg
 こっちはなんか懐かしい感じがします。
 素手シップのナックルをもらう為に探していた人でしたから………(--;

 続いて闘技場へ。
 ここではレジェンドオブデュエリストが変わっているらしいのです(・・!
 でも、沸かせるのにたくさんの人がいるし、リポップするまでがとても長い敵なので「沸いているかな~」と心配でしたが……… 
SC2638s.jpg
 入り口で出迎えてくれましたv
 デュエリストのシップ装備を着ていますね♪
 なので違いは一目瞭然ですが、挑む人が少ないから見つけるのは難しそうです………(^^;

 続いてエイシスへ。
 ヘンリーに「hh」と話しかけると「今後トモドウゾヨロシク」と言われます(・・;
 カタコトになっているのがダウトですが、こんなマニアックな事を知っている人は………(><。
 しかもすごく地味だよ(つ~;

 そのままタルパレの祭壇へ。
SC2639s.jpg
 名物のジャイアントロックが、迫力のあるオリハルコンゴーレムになっちゃっていますね。
 見た目は怖いけど、おいしそうかも?
 ほら、溶かしたらオリハルコンインゴットが………(^▽^♪
 え? なあに? 赤錆びた鉄なの? Σ(゚Д゚;
 いらないや………(--;

 テレポートでエルビンへ。
 飼い牛に混じって変な人がいました………。

 そこからスルトへ。
 いつものかわいいネズミが全てアンデットに………!
 ターゲットは出来るけど、名前は無いのね………。

 地下水路の盗賊ギルド(仮)へ。
SC2641.jpg
 宝箱に混じってダンボールがありますね………。
 中に誰か入っているのかな(・・?
 え? 空っぽ?
 きっと上から被せて盗賊を捕まえる罠なのでしょう。
 きっときっと………。

 その他はこんな感じです。
SC2642.jpg
 イビルタイタンは「ダウト」という前に気絶させられてしまいました(つ~;
 あれが一番苦労したなぁ………(TT
 イムサマスは違いがよく分かんなかったけど、まぁ、そんなものなのでしょう(--;

 報酬は『ビークのペンダント』です。
SC2643.jpg
 空は飛べませんが、ガルムビークになることが出来ますv
 150回も使えるし、しばらくは楽しめそうですね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
