ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

間違い探しでシリトリをしてみた
2012年04月01日 (日) | 編集 |
 みゃんメンバーがまだ間違い探しをしていなかったので、一緒に回ってきました。

・見慣れたミスト
・闘技場に出る伝説の男

SC2654s.jpg
 今日はリングの中央にいました。
・今後トモヨロシク
SC2655s.jpg
・苦労してたどりついた名物岩
SC2656.jpg
 採掘するとゴーレムは悲鳴を上げましたが、反撃はしてきませんでした(^^;
 ストレス発散に良いかもしれませんね♪
 でも飽きたので、次へ。
・わぁ! スルトにリビングデットネズミだ!
・誰かいるけどスルーしよう

SC2653.jpg
 牛小屋の中にいる夜は反応してくれず、中に入るのに苦労しました(--;
 昼間なら簡単なのですけどね………。
・うわぁ~。コインを持ってきてくれたの?
 アルター前にいるイオーフェンですが、エルビン山脈アルターをまだ踏んでない人にとっては、最大の難関になってしまいますね。
 ここで一人脱落してしまいましたorz
・覗いてみたい、その中身
SC2652.jpg
・ミーリムのイムサマス
・素で行くのは危ないタイタン

 夜じゃないとダメだった! と順番を間違えた事を後悔しましたが………
SC2648.jpg
 昼間なのにたまに現れては消えるという現象が起きていました(・・;
 お陰で先に進めたけど、めちゃくちゃ怖かったよ(><。
 だって、突然攻撃してくるんだもん(;-;

 エイプリルフールのネタで、考えました。
 実はシリトリになっていたのよ~! って。
 まぁ、かなり無理がありますけどね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
