ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

その淡く儚いものたちは………
2012年04月06日 (金) | 編集 |
 くろでぃニャ
 レイさんにたくさんの愛が集まったみたいニャね(・ω・
SC2679.jpg
『ありがとう、あなたのお陰でたくさんの愛が集まったわ。
 これであの人の元に行けるわ。
 さようなら………』

 話しかけたら、旅立ってしまったのニャよ………。
 あの世で2人は幸せになれたかニャぁ………。
 みゃ、きっとだいじょうぶニャね。
 あんなにもみんなの愛を受けたのニャから………。

 ブロスさんに報告するかニャ。 
SC2680.jpg
『エルビンに救われない霊が………。そうですか、救っていただきありがとうございます。
 桜には鎮魂の意味もあると聞きます。
 きっとエルビンの桜も皆さんの心を受けていっそう綺麗に咲いている事でしょう。
 私もそろそろ旅立とうと思っています。
 本当にありがとうございました』

 こちらもしばらくお別れみたいニャね。
 また、来年の春、桜を咲かせに来て欲しいニャ(・ω・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
