ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソイルバジリスクマザー「また来てねー」
2012年04月07日 (土) | 編集 |
 今夜はエルビン山脈209のBランク地図のリベンジトレハンへ!
 前回は7人で半分しか削れなかったので、「たくさん連れてきてー」と声をかけたところ、なんと13人も集まってくださいました(^▽^
 これなら、勝てる事でしょう♪

 アルターに集合していた時は使用中でしたが、現地に着くと順番が回ってきたので、さっそくポイントを採掘開始です!
 で、トレジャーガーティアンを沸かせたら、私も戦闘に参加するためにエターニャルにキャラクターチェンジ~ヾ(o・ω・)ノ

 すると、なんということでしょうΣ(゚Д゚;
 前回あんなにも苦労していたトレジャーガーディアンが、もうすでに半分削られていました(・・;
SC2683.jpg
 ほぼ一瞬ですよ(*´・д・)(・∀・`。)
 でも半分から回復を始めるみたいで、ここからは減る速度が遅くなりました(><。
 50%を切ってからが本番みたいですね。
 そんなわけで最後の方は少し苦戦気味でしたが、なんと10分程度で終了しましたo(=^▽^=)o
 さ、めるふぃに戻って宝箱を開けよう☆

 ………(--;
 ここまでは順調だったのですが、こんな大事な時にトラブルが………orz
 宝箱がターゲット出来ないのです(つ~;
 どうやらボスが倒れる前にキャラクターを変えてないとダメみたいですね………(TT
 仕方ないので、罠発動を覚悟の上で攻撃して開けてもらいました。

 中身はスタンドランプとビックスクロールでした。
 アセットは今回の記念にみゃんハウスに展示しておきます。

 そして2回戦へ。
 今度はめるふぃのままでいます。
SC2685.jpg
 何も出来ないのでうろうろしながらSSの撮影を試みましたが、綺麗なのは撮れてません(TT
 そうこうしている内にガーディアンは倒され、あっと言う間に終わりましたv

 今回はロットンブレス連打が効いていたようですね♪
 ここに来る時は必須テクニックとなりそうです。

 さーて、二箱目の中身は………(^^
SC2684.jpg
 未鑑定槍だけですか;
 もっとちょうだいよ~………(>0<
 そう思っていたら………ガディに地図が入っていました♪
 おー! 209番、ここの地図だー☆
 また来てねって事ですね(苦笑)
 それとも回数券みたいに4回着たから1回プレゼントと言うことでしょうか(^^;
 いずれにしてもこれでここの地図はあと3枚になりました!
 また行きましょう☆

 最後に記念撮影!
SC2681.jpg

SC2686.jpg
 リベンジトレハンへのご参加、ありがとうございましたo(=^▽^=)o

 おまけ
SC2682.jpg
 放置されていたピクニックセットから謎のきのこたちが………!
 収穫に来たゴーレムを倒してしまうほど強烈な彼らの正体とは!?
 次回に続くかもしれない
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
この度はお誘いありがとうございました!
前回のリベンジが果たせてとても嬉しいですw
主催様お疲れ様でしたー!

あとずっと言い出せなくてすみません…
リンク貼らせていただいてもいいですか?///
2012/04/08(日) 18:55:51 | URL | しばきち #SzdXCVSU[ 編集]
ご参加ありがとうございましたー☆
こちらもリベンジという念願が叶ってすっきりしましたv
リンクはどうぞご自由にー
2012/04/09(月) 00:11:52 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
