ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その新たな表現方法は………
2012年04月24日 (火) | 編集 |
 ついにノアドールの名前を変えたり、セリフをしゃべらせたりできるようになりましたo(=^▽^=)o
SC2701.jpg
 これで感情を吹き込むことが出来ますねv

 ちなみに設定画面は………
SC2702.jpg
 こんな感じで分かりやすくて、とても簡単です♪
SC2703.jpg
 気軽に変えられるから、季節に応じて中身を変えていこうかなv

 ただ一つ難点なのは、販売を終了するボタンの下にあるという事ですね。
 気をつけないと大惨事になっちゃいます………(^^;
 16枠をどうするのかってかなり大変ですからorz
 焦って操作しなければ平気だと思いますが、やらかしそうで怖いorz

メモ:%nで改行、%pで相手の名前、%[i文字列%]で囲った文字列の色を変更

       <販売員紹介>

 【賢者の石】小鳥音々歌(ねねか)
SC2706.jpg
 双子の妹。他人の幸せを願える優しい子。

 【武器防具】小鳥暁栄(あきたか)
SC2705.jpg
 苦労の耐えない兄。世渡り上手。

 【高級品】雨音小夜子
SC2704.jpg
 人形劇で周囲を楽しませる芸人さん。ほんわかしている。

 これからも雑貨ねこのかくれがをよろしくお願いいたします。

 錬金の森が9弾になりました。
 今回は蛙や蛇、カタツムリなんかで出ているそうですね。
 暗黒系の技も増えたみたいだし、マブの森になったのかな………(^^;
 魔法では召喚+破壊の雷を落とすのが気になるところです。
 装備はイチゴのポシェット………錬金の森モニコが付けているあれかな?
 あとは鍵束………ジャラジャラいわせてみたい☆
 それと、シークレットシーフが作りやすくなったみたいなので、これは狙ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
