ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

憂鬱がやってくる
2012年05月01日 (火) | 編集 |
 ついにこの日が来ちゃった(TT
SC2717.jpg
 ひな壇の耐久度が1/3に………(つ~;
 もう少ししたら、修理できなくなってしまいます………。
 そうなると壊れるのを待つだけ………(><。
 約2年も使い続けているだけに愛着がありますが………仕方ありませんね。

 ………
SC2716.jpg
 この茶室もどき、気に入っているから、作り直そうかな~?
 それとも思い切って模様替えかな~?
 でも、ちゃぶ台の下には何か敷きたいし、ネコ模様のふかふかな絨毯とかふわふわウールカーペットとか出ないかな~?

 よし、要望メール出して採用されたら模様替え! 出なかったら作り直そう♪

 賢者の石がごっそり売れていたので採りに行って来ました。
SC2718.jpg
 ついでに金の精霊2匹からインゴット6つ分回収o(=^▽^=)o
 目標数も満たせたし、なかなか良い収獲になりましたv

 運営が、ロッソインデックスからウィローエンターテイメントに変わりました。
 寝耳に水だったので、ちょっとびっくりしました(^^;
 でも、会社の中身は同じらしいので、名称変更なのかな?
 どちらにしても、これからもずっと楽しいダイアロス生活を届けてもらいたいものです☆

 今月のマンスリーは水玉長靴!
 釣りの長靴を集めていた時に夢見ていた柄ですが、まさか実装されるなんて(苦笑)
 染色も出来るので、好きな色のが手に入りますねv
 綺麗に染まれば………の話ですけどorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
