ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロミネンスワイバーン
2012年05月09日 (水) | 編集 |
 昨日のパッチでスルト神殿に新しいボスが追加されたという事で、見に行ってきました。

 が、21時30分開門の時は偽クッパ………(TT
 これは長引くなぁ~………と思ったのですが、なんと5分ほどで終了 Σ(゜Д゜
 なぜかあっという間の出来事でした(^^;

 続く22時40分開門に参加すると、噂のプロミネンスワイバーンが出ました♪
SC2725.jpg
 天井に炎の魔法陣が描かれて、ワイバーンの出現です☆
 さーて、どんな姿をしているのかな~?
SC2726.jpg
 よく見えないよ………(苦笑)
SC2727.jpg
 ドラゴン決戦になっている(苦笑)
 真ん中のがボスなので、ペットのワイバーンが少し巨大化して、炎に包まれている感じかな?
 こちらもシャッターチャンスを狙いつつ攻撃している間に終わっちゃいました。
 強烈な炎を放ってくるそうですが、50人以上もいればあっという間ですねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
