ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

想定外!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 アルビーズの森、Bランクトレハンへ行ってきたわ。
 噂によるとオルヴァンマザーが出て、楽に終わるらしいわね。
 これなら5人もいれば勝てるでしょう♪
 そう思って掘り起こしたら………
SC2732s.jpg
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
 小さいのからギガスサイズまで、5匹も出てきて、あっという間に全滅してしまったわorz
 あーりーえーなーいー(><。
 やっぱりWIKIをちゃんと見ないとダメね(つ~;
 これは今回は失敗かしら?
 そう思ったけど、体勢を立て直して挑んだら、なぜかあっさりと勝てたわ☆
 突然の襲撃だったから対処できなかったみたいね………(--;
 次回にもし行く事があれば、最初は離れた場所に隠れておきましょう………。
 お宝はガーネット15とカイゼルナックルだったわ。
 なかなかの当たりねv

 続いてエルビン山脈の地図へ行ったら、宝箱のフタが2重になっていたのよ(・・!
SC2731.jpg
 箱の中に箱を隠すなんて、やるわね!
 で、中の箱をどけたら、底にお宝が入っていたわ。
 こんな隠し方をするなんて、さすが山賊が守るポイントだけあるわねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
