ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

馬鹿は夏風邪をひくらしー
2012年05月18日 (金) | 編集 |
 賢者の石を集めにエルビン山脈へ行くと、忍者がいました。
 いつもの中忍かなと思って近づくと………(・・!
SC2733.jpg
 なんか名前が長いよ Σ(・・
 たぶん、近くのA地図でたくさん出るというモンスターですね。
 きっとはぐれてしまったのでしょう。
 放置しておいても良かったのですが、楽しみに持っている地図のガーディアンなので、どのくらい厳しいものなのか試すために戦ってみました☆
 結果………けっこう強い(><。
 命中125なのに回避されるし、攻撃は痛いし、薬で回復するし、タイマンだから勝てましたが、集団だと厳しそうですねー………(--。
 これが一番弱いタイプだと思うし………(苦笑)
 ちすがはA地図!
 5人いれば釣り出して勝てると考えていましたが、厳しそうです。
 行く時は、皆さんのお力を借りる事になりますね。
 ケサンパサランを引き当てられるかは分かりませんが、突撃するときはよろしくお願いします!
 ………(--;
 ま、いつになったら行けるようになるかは分かりませんけどね(苦笑)

 ちなみに今日の釣果は『強化/熟練/戦技/音楽/酩酊/収穫』と地図207でした♪

 昨日は木曜日なので、風の美容室を開いておりましたが、体調が悪化したため30分で閉店いたしました。
 なんか急激に暑くなってきましたからね~(--;
 皆様お体にお気をつけくださいませ………。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
