ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

火力が変わったわけではありません
2012年05月24日 (木) | 編集 |
 今週のパッチでメガバーストがかっこよくなりました☆
SC2744.jpg
 弾道エフェクトがまるで太陽のようです(・・!
 これは強そうですね(^▽^
 そして………
SC2743.jpg
 着弾してからも長い間、敵が燃えるようになりました!
 暗い時に使うと、明るくて敵を見つけやすくて便利です♪

 ま、火力が上がったり、追加ダメージが発生したりするわけではないのですけど………(苦笑)
 エフェクトを最大にしていると楽しいですよv

 おまけ
 偶然撮れた1枚。
SC2742.jpg
 なんだか最終奥義みたいでしょ(笑)

 本日はバザーの日でしたが、先週お休みしちゃったので、美容室を開きました。
 たくさんのご来店、ありがとうございますv

 その後賢者の石を集めをしながら時間を潰し、神殿に参加するとPNQが50個出ました。
 これでまた破壊魔法スキルを上げられそうです♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
