ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには良い事がある
2012年05月27日 (日) | 編集 |
 ゲームを起動したら、久々にレア画像が出ましたo(=^▽^=)o
SC2749.jpg
 これはきっと良い事があるに違いない………♪
 そう期待しながら賢者の石集めへ出かけると、1匹目から筋力のが出ました(・・!
 幸先が良いなぁ☆
 るんるん気分で次を倒すと、弓のが入っていました(^▽^
SC2750.jpg
 これもレア画像のご利益かな?
 いつもは3匹に1個くらいの割合なのですが、今日はほぼ全ての敵がドロップし、あっという間に『回避2、筋力、弓、鍛冶、強化、取引、伐採』が集まりました☆
 これでしばらくは売り物に困らなさそうですねo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
