ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

意外と長持ちするものだ
2012年05月30日 (水) | 編集 |
 今月1日に1/3になって、修理によって2/2になってしまっていたひな壇ですが、未だに壊れていませんでした♪
 耐久2だと、30日も保てるのですねv
SC2751.jpg
 という事で、今日修理したから、来月中旬くらいまでは模様替えをしなくて済みそうです☆
 それまでにかわいい絨毯とかカーペットとか出てくるといいなぁ♪

 闇コインが手に入ったので、錬金の森へ投げ込みました。
 すると! いきなり大成功 Σ(・・
 カエルの指輪になりました(^▽^
 続いてデスペレイトサイスと光のコインを投げ込んだら、また大成功o(=^▽^=)o
 ウォーターアートになりましたv
 2度あることは………そう期待してクロスボーン2つ投げたらまた大成功(≧▽≦)
 ファイナルアルティメットヒーロービームになりました☆
 次は触媒を………投げたら大爆発!
 その後も成功か失敗にしかなりませんでした(--;
 ラッキータイムは3回で終わってしまったみたいですね(苦笑)
 それでも無課金だったので、とても幸運でした♪
 来月は課金して、『夜の呪い』+『緑カエル』でオルタードを作ろうっと☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
