ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい髪形にわくわく♪
2012年06月05日 (火) | 編集 |
 くろでぃニャ
 最下層にあるデュークさんの部屋にヘルナイトという新モンスターが出るという事で、見に行ってきたのニャよ(・ω・
 ついでに新しくなった地下四階のBGMを試聴ニャ☆
 ………(-ω-
 落ち着かない感じニャけど、いかにも何か出てきそうな雰囲気ニャね。

 ニャ!?
 いきなりワラゲ地上墓地の音楽が流れ始めたニャ!?
 そして、にゃんかいるニャね!
 とりあえず、メガバーストニャ!
 って! ふぎゃぁぁぁぁ(@@ノ
SC2758.jpg
 うにゃ~………(-ω-;
 ナイトなのに魔法を使ってくるのニャね(つ~;
 メガバーストとヘルオーブンを連続して放たれたニャよorz
 大使も一瞬で潰されてしまっていたのニャね………。
 ダメージも23しか与えられていないニャよ!
 あんなの勝てないからさっさと帰還………
SC2757.jpg
 ………する前にこんがり焼かれてしまったニャ
 足が速いから逃げられないニャよヽ(゚Д゚#)ノ
 あれは大勢集まらないと勝てそうに無いニャね………。

 この後、死体回収に行ったら、デモニックカースでスタミナを0にされて走れなくなってばっさりと斬られ、振り出しに戻されてしまったニャ(;~;
 ヘルナイトなんか大嫌いニャよっ!(><。

 もえガチャエメラルドに久々に欲しいアイテムが登場しました♪
 ロングストレートウィッグヽ(〃'▽'〃)ノ
 いいね♪ すごい良さそう♪
 こういうの欲しかったんですよね~☆
 別のゲーム画像(TW)ですが………
SC2755.jpg
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved
 こういう感じの髪型、待ち望んでたのですよo(=^▽^=)o
 確かにプリマヴェラやギムナジウムでもロングヘアーは可能ですが、新しい髪形はやっぱりわくわくしますね☆
 特に、今回のは装備キャラの髪色が反映されるみたいだし、すごく欲しいです☆

 ん? 針金?
 ま、ふさふささらさらへあーを期待するのは難しいかもしれませんね(^^;
 写真写りがよければそれで良いし、モーションで乱れるのは気にしません。
 ま、まずはお人形さんヘアーを手に入れるために、週末はガチャを回してみましょうか………。

コメント
この記事へのコメント
その新ウィッグ結構人気有りです。
が初日ラッキータイムでもそんなに出てないみたいです。
・・・私は新グラ装備の方が出ましたよ、狙ってないのに。
物欲センサーが超高感度なんでしょうか?
2012/06/05(火) 21:05:35 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
新装備セット当選おめでとうございますー☆

確かにウィッグはすごく高騰していますね~(><。
2等の真ん中のって出にくいイメージですし、かわいいから仕方ないでしょう;
土日くらいには出回りだすといいなぁ………
2012/06/06(水) 00:13:10 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
