ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二個目が出たら三個目もある
2012年06月10日 (日) | 編集 |
SC2763.jpg
 綺麗な朝焼けが撮れました☆

 さて、今日は賢者の石の在庫が減ってきたから、集めに行ってきました \(・・
 1匹目に筋力賢者が出たので期待したら、ぜんぜん出ません(^^;
「最初の当たりはどこに行ったのよ~っ(><。」
 そう思い始めていると、ようやく出たのが、筋力賢者!
 2連続で同じのが当たるなんて珍しいですね~♪
 今日はついているのかな(・・?
 るんるん気分で狩りを続けますが、出るのは栽培や知能など人気の無い石ばかり………orz
 最初ので運を使い果たしちゃったのかな………(--;
 そんな考えがよぎったので、やめようかと思っていると、精神賢者と筋力賢者が2連続で出ました♪ 
SC2764.jpg
 2個出るものは3個出るのですね(笑)
 その後神秘、釣りと出てくれたので、なんとかノルマ達成ですv
 最後の最後で地図206も出たし、ギリギリまで粘って良かった(^▽^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
