ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

風の美容室便り20120614
2012年06月14日 (木) | 編集 |
 今日は種族変更の依頼を受けて、美容スキルが0.1上がって90.5になりました♪
 滅多に無い事なので、とてもラッキーですv

 種族変更は、このスキル帯になると失敗マスが2しか無いのですが、たまーに怖い時があります………(TT
 それは、相手の髪の毛の汚れ値が高い事に気付かず、ホムンクルス人形をセットしてしまったときの事でした………(><。
 成功マスが下に少しだけ!
 しかも高速ルーレットなので止められる自信はありません!
 失敗したら、ロストだし! どうしよう!?
 祈りながらクリックすると………なんとか成功マスに止まりましたが、冷や汗がしばらく止まりませんでした。
 あれから『まずは相手の髪の毛の汚れ具合を確認する』事を怠らなくったものです(^^;

 蒸し暑い日々が続いていますが、がんばって夏を乗り越えましょう。
 また来週もよろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
