ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たなる目標へ
2012年06月23日 (土) | 編集 |
 あやせえなです。
 カオス火の門へ行ったら、ゴットアイが出ました。
 久々の良品ですね~♪
 みゃんハウスの方に並べておきましょう(^▽^

 続けて、カオス冥の門へ参加です。
SC2774s.jpg
 ここは相変わらず暑いですね(><。
 セイクリで涼しくしてもらいながら、飲み物などを販売して過ごしました。
 あとは看板も設置しましたが、今日は全てすぐに除去されたので、あまりお役には立っていないかもしれませんね。
 ちなみに報酬はカオスのなめし皮でした(・_・
 アビニャンのおやつですねv

 何人かの方に、腕のを外し忘れていると言われましたが、これはわざとなのですよ。
 いつかカオスの宇宙に帰すのです(笑)
 でも、『イヤダ~』って泣き付かれているから、これを着けている間は行けない事でしょう………♪
 きっときっと………(^^;
 だから、時間切れ防止のお守りなのです☆
 ま、気絶して落としても気にならない品なので、問題はありません。

 取引スキル90.7もいらなかな~………
 でも、みんなに上げてもらったスキルなので、何かメンバーの役に立つものに変えてもらいたいなぁ。
 そだ、ノアドールなんかいいかも♪
 もうすぐ個別権限が来るかもしれないし、これは使えそう☆
 と言う事で、取引90.7の石とノアドールの交換CHを出そうとしたところ………
『海王にならないか?』
 そう言われました(^^;
 確かにMoEをやっている人なら一度はなりたい存在ですね!
 ま、今はまだ保留ですが………目指したくなってきちゃった(苦笑)
 目標があった方が楽しいですものね♪
 
 って事で、とりあえずは取引スキル98.0まで上げる事にします。
SC2775.jpg
 先は長いですが、その間に回復魔法と調教スキルが欲しい品と交換してもらえたら、海王になりましょう。
 回復魔法だけ売れたら、共闘型テイマーになるためにホムンクルスを育てます。
 調教だけ売れたら、カオス完全支援型に変更です。

 さ、運命の導きはどのシップへと変えてくれるのでしょうか(・・?
 わくわくしてきましたo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 22:43:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
