ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジューンブライド
2012年06月27日 (水) | 編集 |
 今夜はバザーなので、港へ行ってきました。
SC2777.jpg
 たくさんのAUCが飛び交ってて、相変わらず活気がありますねv
 で、流れるログを見ていると、なんと、純白のドレスセットの1M売りが(・・!
 欲しいと思ったのですが、ちょっとタイミングが遅かったみたいで売切れてしまいました(><。
 残念ですが、仕方ありませんね(つ~;
 どこかで売りを探そうっとヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

 公式サイトを見たら、何やらお知らせが………。
『錬金の森、コンプアイテム配布終了のお知らせ』
 コンプガチャ廃止の流れを受けたのでしょうね~。
 今後は埋めきっている場合を除いて、褒章アイテムを得られなくなっちゃうみたいです。
 色々と高騰しそうですね(^^;
 ま、バインダーがなくなったら、気軽に錬金の森で遊べるようになるかなv
 だって、あと少しで埋まりそうな時に終わられるのがちょっと悔しかったもん(苦笑)

 明日明後日とリアルで少しお出かけをします。
 そのため、今週の美容室と28日29日のブログ更新はお休みとさせていただきます。
 ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
