ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

その未来のために・・・
2012年07月02日 (月) | 編集 |
 みゃんハウスに2体目のノアドールを購入しました♪
SC2789.jpg
 と言っても、今はまだ設置して遊んでいるだけなのですけどね………(^^;
 将来的に個別の権限が来るので、今のベンダーをメンバーに活用してもらって、こっちをみゃんハウスの売り子にする予定です。
SC2788.jpg
 そうすれば、時間が無くて売ることが出来ない人や長期露店放置が出来ない人の役に立てる事でしょう(・・!
 ま、今も委託の販売を受け付けているのですが、お金の管理とか受け渡しの手間とかありますからね………。
 専用のベンダーがあれば、気軽に利用してもらえるようになると思います。
 だから、はやく個別権限実装されないかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
