ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

フィッシングロットくださいな
2012年07月06日 (金) | 編集 |
 あやせえなです。
 釣りスキルが30.0を超えたので、シップ釣り竿をもらいに行ってきました。

デック
「シェル・レランからもらったシレーナのコインを釣りの最中に落としちまった。
 あんなモンいらねぇが、なくしたなんて知られたら何をされるか分かったもんじゃねぇ。
 ここで一番大きいダイアロスマーリンに飲み込まれたのは知ってるんだが、見つからん………。
 頼む、助けてくれ!」
SC2800.jpg

 港で一番大きなお魚さんを探して狙うクエストですねo(=^▽^=)o
 と言う事で泳ぎ回っていると、すぐに見つかりましたv
 あとは進みそうな方向に釣り糸を垂らして待つだけです(・・!
 こっちに来るかな~?
 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 まだ少し赤い線もありましたが、無事に釣り上げ………
SC2799.jpg
 釣り人ロッドをゲットです☆
 さっそく試してみようo(=^▽^=)o
 お~♪
 ルーレットがものすごく遅いので良い練習になりますね(^▽^
 釣りがますます楽しくなりそうヽ(〃'▽'〃)ノ
 これならすぐに名人釣り師になれるかも(≧▽≦

 と言う事で釣りももうすぐ40を越えますv
 あとは槍の鍛錬をすれば、海戦士ですね♪
 そうすればサメさんを呼んで、一緒に戦えます(>w<
 次のウェスタンが楽しみ~っo(=^▽^=)o
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
