ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

まめちしきぃー
2012年07月11日 (水) | 編集 |
 普段見ているスキルは000.0だけど、実は000.0000と.の右に4ケタあるのです。
 そのため0.0まで下げきったように見えても、ひょっとしたら0.023みたいに中途半端にスキルが残っている可能性があります(・・!
 もったいないですね(><。
 チケットを使えば4ケタが表示されるので一目瞭然なのですが、無くても判別できる方法があります。
 それは………スキルタブの『一覧』を見る事です!
SC2810.jpg
 ここでこのように000.0と表示されているものは、まだわずかに残っています。
 一覧から消えるまでは下げる設定にしておきましょう(・・b

 ん? ずっとDOWN設定のままにしておくって?
 ま、それもありですね(^^;

コメント
この記事へのコメント
大豆は枝豆やねんで?
2012/07/12(木) 01:50:51 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 それは豆の知識やー
2012/07/12(木) 09:06:02 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
