ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

行き当たり袋小路
2012年07月17日 (火) | 編集 |
 あやせえなです。
SC2815.jpg
 ついに水泳スキルが90になりました(^▽^/
 このまま行けば、100まですぐに上がりそうですねv

 それと、サモンバディを覚えました。
SC2817.jpg
 強いサメさんを呼び出す、海戦士限定の召喚魔法です☆
 攻撃力が高いので、ものすごく頼りになりますねo(=^▽^=)o
 ………たまになぜか動かない事がありますけど(^^;
 ま、水泳スキルの値に比例して強くなりますし、水泳は100まで上げなきゃ(≧w≦

 でも………筋力90、着こなし31、回避100、生命80、持久70、水泳100、包帯90、釣り100、料理90、槍100、取引95の時点で 96も不足してしまっていますorz
 これからどうしようかな~………。

謎の声「はーはっはっはっ! 筋力100/着こなし34/回避100/生命80/持久70/水泳100/包帯80/釣り40/料理40/槍100/強化48/召喚18/取引40」
 あの、海王にですね………。
謎の声「バブルボールで息継ぎ! ルーレットでサメは無敵! 最強だ! はっはっはっ!」
 すごいけど、海王じゃないや(^^;
 でも、サモンバディ作りやすいし、これも別に作ってみようかな(苦笑)

 浮き輪を衝動買いしちゃいました。
SC2818.jpg
 プカプカ浮くというより、沈む事ができません。
 水泳90だとほんの少しだけ潜れますが、すぐに海面に戻されます(笑)
 水中で使うとすごい勢いで浮上出来るので、息継ぎをするときに便利かも♪

 ちなみに泳ぎ方は同じなので、浮き輪が縦になります。
 リアリティがありますね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
