ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムチャシヤガッテ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 全滅覚悟で、レクスールのBランク地図へ突撃してきたわ!
 ポイントはギガースの近くだけど、岩壁を隔てているから安心ね。
 ここなら見つからなさそうだわv
 さぁ、気合を入れていくわよ~っ!
 どおーんっ☆
SC2821.jpg
 ………ま、掘り終えた瞬間に焼き払われるのはお約束ね(><。
 戦力になれないし、ここで寝ている事にしたわ(^^;

 いつも通りみんなには離れた場所で待機してもらっていたから状況が見えないけど、うまく1匹ずつ釣り出して戦えているようね♪
 このまま待っていれば勝てそうだわ☆
 でも、やっぱりただ寝ているだけってヒマよね~(TT
 近くでメスメライズ撃ったりコーリングしたりしたいわ!
 そう思ってうずうずしていたら、通りかかった人が起してくれたのよ☆
 これで私も参戦できるわね!

 と言う事で、みんなの所に駆け寄ったのだけど………
SC2823.jpg
 相手はバエルだから、回復魔法を使ったり、川の上を飛び回って攻撃が当たらなかったり、なかなか思うように戦えない様子だったわ(><。
SC2822.jpg
 それでもなんとか力押しで突き進んで、無事に勝てたのよo(=^▽^=)o
 バエル5匹なんてクリアー不可能と思っていたけど、さすが家の精鋭チーむよね☆

 ちなみにお宝は………封印の剣だけだったわ(苦笑)
 ま、思い出とブログのネタが一番の収穫よね(^▽^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
