ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ますたーおぶびんご2012
2012年07月29日 (日) | 編集 |
 熱中症でフラフラな日々です………(T~T
 頭痛い(x_x
 はやく暑さになれないと………orz

 さて、今回も毎年恒例の夏ビンゴをやっていますね。
①楽器を1000個以上作れ
 楽器屋さんがあるし、もうすでに達成されていそう。
②「焼きそば」「わたあめ」「リンゴ飴」「ラムネ」を各10000個ずつ作成
 またわたあめたくさん作ろうかな。
③プレゼントエイジで『Y座標が250以上』のキャラクターを100人以上
 エイシス登れば良いのかな? 焼き芋で飛ぶのかな?
④「エメラルド」の所持数合計が5000個
 てぃらみーに930個あるし、もう終わっていそう。
⑤アリーナでGMを倒す!
 毎年あるけど、出会うことが無いや
⑥ダイスイベントで出目0を合計50回出せ!
 ログがカオスになるあれかー。
⑦8月に開催するフェローシップ勧誘イベントにて10組以上の出演希望があること!
 出て『参加賞の黒板が欲しかったんです!』って言ってGMに連行される夢を見ました。
⑧三次複合シップを200人増やせ
 海王、本気で目指しますか。
⑨スイカマンを5000匹狩れ!
 また毎日3食スイカの日々が始まるよ~♪

 元気になったらまずは海王、そして空中散歩、最後にスイカマンに参加しよう(・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
