ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイスが乱れ飛ぶ夜空の港
2012年07月31日 (火) | 編集 |
 かくしキャラですわ
 本日は港にロッタンがいると聞いて、行って来ましたの。
 場所は灯台の上ですわね♪
SC2833.jpg
 叫んでいた方がいたお陰ですぐに見つかりましたわよ☆
 相変わらず小さくてかわいいですわ(^▽^

 それにしても、人がたくさんいますわね(・・;
 何をなされるのかしら?
 え? マスターオブビンゴの0を50回出す競技ですの?
 これは気合を入れないといけませんわね(><。
 がんばりますわよ!

ロッタン「ソレジャ、始メ~」

 えいっ! /diceですわっ! (・_・)/~◇
 ………(--;
 ログがものすごい勢いで流れるから、自分の出目が確認できませんわね(><。
 ま、どなたか出すでしょうし、気にせずにふりますわよ~っ!

ロッタン「終ワり~。集計スルです」

 意外と長い時間やりましたわね。
 これなら期待できそうですわo(=^▽^=)o

ロッタン「プシュ~・・・」

 って、処理オチしてしまいましたわね(^^;
 さすがにあの数じゃ厳しいのかしら?
 あ、再起動しましたわ!
SC2834.jpg
 まぁ! 私も0を出していたのですわね(^▽^/
 3回も0を出した方がおられますから自慢にはなりませんけど、貢献出来て良かったですわ☆

 と言う事で、あと38回、0を出さないとダメですね。
 残り何回集計するかは秘密らしいですが、ま、なんとかなるでしょう。
 またダイスふりまくりたいな………♪

 あと、クリアーしたお題もありましたね。
 エメラルドの数が148866個って………(^^;
 想像もできない数です(苦笑)

 楽器と高い場所もクリアー。
 屋台も余裕そうだし、明日は4225匹倒さなきゃいけないスイカマンに行こう~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
