ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

厄日
2012年08月04日 (土) | 編集 |
 カオス火の門に入ると、久々に入場LDしました(つ~;
 お気に入りのボールペンが壊れたり、探し物の本が見つからなかったり、今日は厄日のようですorz

 で、続く冥の門は無事に終わったのですが………みゃんハウスの様子を見に行くとあるはずのものがありませんでした(・・;
 そう………ここにいつも置いてあるバンクボックスが………ない(TT
 どうやら2~3日見てない間に壊れてしまったようです(--;
 SPの余りも無いし困ったなぁ(苦笑)

 急いで探し回りましたが、こういう時に限って見つからないのはお約束………。
 というか、最近売っている人がいないような………。

 仕方ないので、ベンダーの位置を変えました。
SC2836.jpg
 しばらくはお隣さんのバンクボックスを借りてください(><。

 はぁ………今日は本当についてなかった………。
 明日は良い日になるといいな。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
