ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガチャガチャ!
2012年08月07日 (火) | 編集 |
 新グラフィクス装備として「猫又」が登場しました。
 猫っぽくないけど、性能がすごい(・・!
 着こなし31で『攻撃+2、HP+2、攻撃ディレイ-1』なんて、まさしくあやせえな向けじゃない♪
 これなら筋力と生命を少し削っても戦えそうo(=^▽^=)o

 と言う事で、ガチャを10回回してきました。
①スキルアップポーション
 へこむわ~(><。
②スキルアップポーション
 ………(・∀・;
③ねこパンチヘアピン
 懐かしいけど、ねこしか合ってない!
④腰巻カーディガン
 かわいいものですよ~
⑤スキルアップポーション
 呪われているの? (つ~;
⑥ワイルドベルト
 ………(--;
⑦怪異封印の行
 やっと銀色出た~♪
SC2840.jpg
 胸アクセサリー装備だけど、反映されるのは背中なのですね。
 電撃がびりびりと走っていて、かっこいい~っ(^▽^
SC2841.jpg
 性能は各属性の抵抗+8とダメージカット5%です☆
 低着こなしキャラのお守りですね♪
⑧キャットハンドグローブ
SC2839.jpg
 鈴の付いたにくきゅ~手袋ですねv
 ブラックの手袋はナックルでしたが、これは手の防具なので武器が持てますよ(・・!
 攻撃力も+3されるし、なかなか良い物かも♪
⑨腰巻カーディガン
⑩サマースイムカラーウェア
 う、上だけですか………(苦笑)
 どちらかというと、肩の花かパンツ部位が欲しかったです(^^;

 と言う事で、ねこまたさんは当たりませんでした。
 ま、これで来週は浴衣とうさみみがもらえる♪
 何色が当たるか、楽しみですo(=^▽^=)o

 そういえば、21日の更新で新MAPの『ハティル砂漠』が実装されるみたいですね。
 砂丘の丘に、古代の遺跡、そして謎解き要素………?
 今までと違う遊び方が出来るのかな?
 喉の渇きがすごいらしいから魔法キャラには厳しいかな~?
 誰で行こうかな~?
 早く21日にならないかな~?
 今からわくわくが止まりません(≧▽≦♪

 うさぎ耳を売っていると思ったら………
SC2843s.jpg
 ジュエルブローチでした(^^;
 説明はブローチだし、アイコンが間違っているのね………(苦笑)

 ユグ10-05近況報告。
SC2842.jpg
 タイタンのコア各種、ボーンチップ、硫酸塩、使わない槍、回避・鍛冶・裁縫・銃・素手・魔熟の賢者を入荷しました。
 るーてぃの倉庫整理のため、微妙な品物がたくさんありますよ。
 ぜひお越しくださいませv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>う、上だけですか………(苦笑)
・・・逆に下だけ2個も出てます私orz
あとウィッグやっと出ました・・・とりあえず3個ある
アグレッシブさんをどうしようか(^^;)
2012/08/09(木) 03:03:19 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 おー☆
 ついに当てたんですね、おめでとうございますー♪

 アグレッシブも一部の人には人気があるみたいですし、売りCH立てたら売れるかもですよ
 あとはせっかくなので自分で使うのもいいかもですねv
2012/08/09(木) 20:07:28 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
