ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこたまー(だったら良かったのに)!
2012年08月08日 (水) | 編集 |
 あやせえなです。
 怪異封印を手放して。ねこまた装備を手に入れました。
SC2844.jpg
 砂漠が似合いそうですね………(苦笑)
SC2850.jpg
 腰アクセサリーの背中リボンはかわいいかもv

 笠を外した帽子はこんな感じで………
SC2849.jpg
 尻尾がツインテイルの猫が描かれて可愛いですv
 でも、髪型がショートヘアに固定されるので好き嫌いが分かれるかも(TT

 とりあえず高性能装備は手に入ったし、これをベースにカスタマイズしましょう。
SC2847.jpg
 こんな感じかな………。
 何かチグハグだけど、まぁいいか………。

 え? スカートですか?
 模様がとても可愛いのは嬉しいのですが………
SC2846.jpg
 スリットが深すぎ………というか布が無いのです(--;
 腰防具の位置が反対だったらいいのに………(><。

 ちなみに上から見ると………
SC2848.jpg
 巨大なお煎餅かコタツのようです(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
