ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏と言えば・・・
2012年08月11日 (土) | 編集 |
 くろでぃニャ
 今年も地上墓地で肝試しをやっているのニャね(・ω・
 という事で、参加してきたニャ!
 ぐるーっと墓地を一周するのニャよ☆

 だいたいは去年と同じニャけど、少しだけ変わっているところもあるニャね。
SC2854.jpg
 特にこのイルミネーションが、素晴しいニャ(≧ω≦
 ニャーもこういう魔法を使ってみたいニャね♪

 あとは、タライだったのが岩になっていたのニャ~。
 あれは前の方が良かったニャよ(TωT

 でも、ゾンビに変えられたのがチャーリーに変身するようになっている所はいいニャね
 
 それにしても………シャドウナイトさんがいきなり飛び出してくるのは心臓に悪いからやめて欲しいニャ(><。

 トレハン一件行ってきました。
 お宝は無かったけど、ガーネットが15個も入っていたので、おいしいかも♪
 またミスリル強化がんばろーo(=^▽^=)o

 ついでにギアも出て在庫がたくさん貯まってきたので、サービス品を入荷しました。
SC2855.jpg
 安いのは早い者勝ちです(笑)

 本日のカオス報酬。
 火の門はゴッドアイ♪
 冥の門はカオスポーション(--;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
