ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エデンキャッチャー!
2012年08月17日 (金) | 編集 |
 あやせえなです。
 ついにエルビン山脈の各地にパウダースパイダーが沸きました。
SC2865.jpg
 たくさんいますね~(・・;
 この蜘蛛を倒すと、爆薬『エデンキャッチャー』の原料であるパチパチするものが手に入ります。
SC2864.jpg
 安直な名前ですね(笑)
 あ、これって綿菓子と混ぜるとあの有名な駄菓子になるのかな(・・?
 え………っ? 爆発するから口にしない方が良いの………?
 って! るーてぃさん、口の中どうしたのですか!? Σ(゚Д゚;
 まさか実行済み!? ヾ( ̄ω ̄;)ノ
 ………危険なのでマネしない方が良さそうですよ(汗

 ちなみにこの蜘蛛は80以上のダメージを与えると爆発してしまうので、強く叩いちゃダメです。
 でも、けっこう強いので油断すると危険ですねorz
 ノンアクティブノンリンクなので無理しない程度にがんばりましょう。

 パチパチするものが揃ったら………あとは[小さな紙1、綿の糸3、接着剤1、パチパチするもの6]を混ぜるだけです。
SC2869.jpg
 調合スキルが無くても確実に作れます(・・b
 と言う事で………
SC2870.jpg
 無事にエデンキャッチャーは完成したのですが、急いで現場に行ってみると、すでに爆破ポイントが消えていました(´・ω・`)

「なんて硬さだ。まだまだビクともせんな。新たな爆破ポイントを探ってみよう。しばらく待ってくれ」

 どうやら第一段階が終わったみたいですね。
 しばらくしたらポイントを変えてまた爆破するみたいなので、今は待つしかなさそうです。
 しかし………作業員いるのに爆破して良いのかな………(苦笑) 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
