ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

発破~
2012年08月18日 (土) | 編集 |
 あやせえなです。
 日付が変わって新たな爆破ポイントが設置されました。
 さっそくエデンキャッチャーを使いましょうo(=^▽^=)o
SC2872.jpg
 このポイントに爆薬を使う事でダメージを与える事ができます。
 使用ディレーも少しありますが、3~4回くらい繰り返すと爆破成功です♪
SC2873.jpg
 派手に岩が吹き飛んで、楽しい~(≧▽≦
SC2874.jpg
 みんなでわいわい爆発祭りです☆

 で、適当に遊んだらグスタフさんに話しかけましょう。
 爆破したお礼としてスペシャルドリンクもらえますよv
SC2871.jpg
 これを飲むとスタミナ回復量と移動速度が上がるので、たくさんもらっておくと砂漠を走り回れそうですね☆

 ちなみに破壊したポイントはまた沸くので何回も遊べますが、やっぱり一定数を倒したら終わりなのかな(・・?
 寝る前に少し遊んだだけですが、朝には終わっていそうな勢いでした(^^;
 ま、また明日もポイント変えて爆破祭りがあると思いますけどね………。
 でないとエデンキャッチャー余っちゃうよ(苦笑)

 朝起きて行ってみたら終わっていました。
「よしよし、だいぶ岩が離れてきたぞ。もう少しだ」
 ここ、坂道なのですけど………(^^;
 下まで転がって行くのかな………(汗
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
