ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにキマイラと対決!
2012年08月24日 (金) | 編集 |
 ついに全てのミニゲームをクリアーしました!
 と言ってもほぼ周りの人が助けてくれたのですけどね………(^^;
 自力で解けたのは時計の部屋だけでした(--;
 ここの解はゲーム時間の「分」の合計だと思いますが、偶然かもしれないので次回行って答え合わせをしてきますね(^^;
(25日追記:他の人の話によると現実時間+ゲーム時間の合計だそうですので、偶然でした!)

 外は危険ですが、クイズの部屋はどれも安全ななので油断していたのですけど………
SC2896s.jpg
 戦闘の間だけはさすがに危険でした(><。
 同時に倒さなきゃいけないから、瀕死のまま放置するのですが、このリザードガーディアン、めちゃくちゃ強いのですよ(;-;
 メガバーストとかヴァルキリーとか使ってくるし、床には炎の罠があるし!
 一番の難所かもしれませんorz

 そんなわけで最後は苦労しましたが、なんとか全ての封印を解く事ができましたo(=^▽^=)o
 これでボスの部屋に入ることが出来ます!
SC2914.jpg
 なんか箱舟遺跡に似ていますね?
 もしかして大きい岩なのは………?
 ま、気にしても仕方ないので入りましょう。
SC2897s.jpg
 こっちはバハのバースルームに似ていますね?
 あれを応用して生物を生み出す実験か何かをしていたのかな?
 それともイーゴがこれを手に入れたの?
 その辺りのストーリーイベントをまたやって欲しいなぁ~♪

 しばらくすると誰かがスイッチを押して戦闘が始まりました。
SC2898s.jpg
 ライオンさんかっこいい(・▽・b
 なーんて見とれていたら魔法攻撃で沈みました(TT
 移動不可能の追加効果で逃げられないし、狙われると何も出来なかったです………orz
 そんな訳で何回も起こしてもらう事になりましたが、20人くらいで余裕そうな感じだったから、そんなに強くはないのかな?
 盾になるジャスタンさんがいれば少人数でもいけそうですね☆

 で! ここから出る時には全員報酬がもらえます。
 何が出るかな~o(=^▽^=)o
 風のコイン、君か………(--

 お宝を狙って、また再挑戦です(><。 

 めるふぃよ
 こんな所にも野良宝箱が沸くのね。
SC2899s.jpg
 古代のお宝を期待したけど、中身は他と同じだったわ。
 ここのトレハンも追加されるみたいだし、私の出番もありそうねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
