ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

探検冒険砂の海
2012年08月25日 (土) | 編集 |
 今夜はみゃんメンバーでハティル砂漠を探索してきましたo(=^▽^=)o

 ほぼ順調だっのですが、天秤の部屋だけメンバーが時間内に出ることが出来ず、暇つぶしにサンドリザードマンへ(・・!
 気になっていた刀剣タイプと戦闘です。
SC2900.jpg
 二刀流に見えますが、左手のは盾なのですね(^^;
 サムライかと思っていたのに………(苦笑)
 ま、この状態でも回復魔法をたくさんかけてもらって勝てるような敵だったので、連続攻撃なんて放たれたら誰も近づけないか………(><。

 その後のミニゲームは全て順調で封印が解けたのですが、キマイラの部屋に入ると誰もいませんでした(TT
 さすがに5人じゃ勝てないのでいったん外に出てリザードマン狩りへ!
SC2902.jpg
 デザートなんて美味しそうな名前ですね(^▽^
 なんて思っている間に楽に倒せたけど、こっちの方が弱いのかな?
 お金もドロップも良かったので、もう少し狩ってみようと思っていたら………
SC2901.jpg
 デスワームが襲撃してきました(><。
 仕方なく戦闘です!
 砂漠の敵を楽々と倒す敵なので強いのかな~と思っていたのですが、パーティだと楽勝でした☆
 ドロップは持久力の賢者………タフなワームらしい石ですね♪

 そうこうしている間に人が集まってきたので、キマイラの部屋へ入ったのですが、ここで深刻なトラブルが!(゚д゚;)
 ボスの部屋は一つじゃなかったのですorz
 全部で18人くらいしかいなかったのに、分断されてしまい、私が入った部屋には10人しか来ませんでした(--;
 この人数で勝てるのかなぁ………(--;
 周りの人も同じ事を考えていたみたいですが、待ってても増えそうに無かったので戦闘開始です。
SC2903.jpg
 攻撃受けたら逃げてシールド張り直して回復してまた突撃を繰り返します。
SC2904.jpg
 なかなか減らないけど、被害も出ないので持久戦です(><。
 うりゃ~っ!
 
 そんな訳で時間はかかりましたが、無事に勝利する事ができましたv
 メンバーは報酬で獅子の頭が出たみたいですね。
 クリスタルを出していた人もいたし、お宝はワリと当たりやすいものなのかも?
 ま、私は風のコインでしたが………orz

 ちなみに全て回ってボスを討伐し終えたら2時間ほど過ぎていました(^^;
 手順が悪かったのもありますけど、何回かに分けて回った方が良さそうですね(--;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
