ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

古代の魔力の角
2012年08月26日 (日) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~♪
 今日はハティル砂漠を攻略してきたのニャよ(・ω・
 矢が足りるか心配ニャったけど、1000本もあればサソリやリザードマンと遊んでも余裕で足りたニャ(^▽^
 どこの部屋も入ればほぼすぐに終わる幸運にも恵まれたし、キマイラもすぐに人が集まったら楽勝だったニャよ☆
SC2905.jpg
 さ、コインをもらって帰るのニャ~o(=^▽^=)o
 パープルニャは山羊頭の双角を手に入れた!
SC2906.jpg
 うにゃ! お宝ニャ~(≧ω≦♪
 裁縫に使うのニャね?
 さっそくMienyaに作られるニャ~☆

 Mienyaだよ☆
 WIKIを参考に作ってみたンだ~♪
 通常配置ルーレットだから、がんばってMGを狙っちゃうゾ~☆
 ………あははorz
SC2907.jpgSC2908.jpg
 ゴートホーン:魔力+3&魔法ディレー-2
 魔法使い向けの強力なアクセサリーだねo(^▽^)o
 ま、見た目があんまり可愛くないのが問題だけどさ(*ノД`*)

 でも………?
SC2909.jpg
 コグニートには似合うかもね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
