ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂漠の楽しみ
2012年08月28日 (火) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~♪
 今日は初めてサソリの最大サイズを見かけたのニャよ!
SC2915.jpg
 さすがにめちゃくちゃ強いニャね~………(><。
 おまけにデスワームやドードルバグも襲撃してきて、かなり危なかったニャよ………。
 でも、逃げ回りながらなんとか退治できたニャo(=^▽^=)o
 さーて、何が入っているかニャ~?
 ニャ♪ フィヨアーマーニャ☆

 その後も中くらいのサイズからフィヨ足が出たし、今日はついていたニャね♪
SC2916.jpg
 でも誰も使わないし、お店の資金にするのニャ~!

 サソリも満喫したし、次はミニゲームに挑戦ニャ
①導きの部屋
SC2919.jpg
 右の光が左に移動するから途中のフタを開閉して、ゴールに行けるようにするのニャ。
 階段の一番上から目を凝らすと黄色と緑はにゃんとか見えるから、これで判断するしかないニャね。
SC2920.jpg
あとは失敗しても平気ニャから、光を流すと色が見えやすいかも知れないニャ(・ω・

②切り替えの部屋
 隣接するスイッチが変わるミニゲームニャね。
SC2921.jpg
 無灯火なら簡単なのニャけど………。

③時間の部屋
SC2918.jpg
 隣の部屋で宝箱を倒してカギを手に入れて、ゲーム時間+現実時間の合計に捧げるらしいニャね
 20時30分+16時15分=36時45分………そこから24ひいて12時45分………30分以上は切り上げニャから、今回の答えは1ニャ

④選択の部屋
 間違え探し5つニャよ。
 慣れればすぐに分かるようになるニャね☆

⑤戦闘の部屋
 ホークアイで釣って罠で焼いたら以外と楽だったニャ
 あとは魔法をどう防ぐかだけニャね………(苦笑)

⑥天秤の部屋
 左の部屋と並びを同じにすれば良いみたいニャね

☆生命の檻
 人が集まったらキマイラを呼び出して戦闘ニャ!

 今日の報酬は闇コイン3枚だったのニャ。
 なかなかクリスタルは出ないニャね(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
