ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂嵐で何も見えない
2012年09月01日 (土) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~☆
SC2926.jpg
 3日前にフィヨ肩をもらったのを最後に、サソリさんから装備が出なくなったのニャよ(><。
 確率下がったのかニャ~?
 それとも………単に運が悪いだけかも知れないニャね(-ω-;

 ちなみに今日のキマイラ戦は2週して水コイン3枚と混沌コイン6枚だったニャよ。
 早くクリスタルを当てたいニャ!

ハティル砂漠に潜む罠
・ドードルバグの巣
 砂嵐の時は境目が良く見えないので気がつくと吸い込まれ………出られない(--
SC2930.jpg
・弱ったリザードマン
 今がチャンスとばかりに攻撃すると、高確率でメイジがすごい形相で襲撃してくる(;-;
SC2931.jpg
 ツイスターとかメガバーストとか痛いよorz
・裂け目の中央にある段差
 流砂の端でも当たり判定があるので、飛び降りる前に下を見ましょう。

Q:ハティル砂漠ってソロでも遊べる?
A:遊べますよ~。ミニゲームは基本的にその部屋で出会った人との協力プレイですが、戦闘の部屋以外は独りでもクリアーする事が出来ますので、ソロでも平気です。

Q:事前準備は?
A:いつもの荷物でも平気ですが、飲み物は多めに持つと安心です。あとは、ミニゲームの部屋の位置を確認しておきましょう。

 キマイラを呼び出すのに「???」を3回調べた時のメッセージ
SC2933.jpg
 この後カットインが発生しますが、「キマイラがいない」「キマイラが吼えるだけ」「キマイラが飛び降りてくる」の3種類が存在するみたいです。
 何か違いに意味はあるのかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
