ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭からぴょーん
2012年09月04日 (火) | 編集 |
 ティラミスです。
SC2934.jpg
 頭に何か付けられました………(^^;
 回避+2のラビットイヤーですね。
 しばらく気分転換に装備しておきましょうか。

 ビンゴの褒章として香具師が現れました。
SC2935.jpg
 そばとカレーをミックスした商品を持ってきたとの事ですが、売ってくれません(--;
 食べてみたいなぁ………カレーソバ!

 あやせえなです。
 ハティル砂漠へ行く途中に変な看板がありました(・・!
SC2936a.jpg
 余っているエデンキャッチャーを使えるみたいですね♪
 とりあえず、グスタフさんに話を聞いてみましょう☆
SC2938.jpg
 作業費が残ったって………(^^;
 とりあえず、手元に余っていたエデンキャッチャーを使い切ってしまいましょうか。

 ドゴーン☆
SC2937.jpg
 本当に壊れませんねぇ(>w<
 これもモラの技術で破壊できないようになっているのかな~?
 と言う事は、この岩の向こうには何かお宝が………o(=^▽^=)o
 がんばって除去しなきゃ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
