ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記者GMの雑談会
2012年09月18日 (火) | 編集 |
 今日は記者GMウェスチャンの座談会がありました。
SC2955.jpg
 メールマガジンについてのあれこれですね。

 新コーナーの募集があったので、クイズコーナーを要望しておきました。
 なぞなぞより簡単らしいです。
 採用されるといいなぁ(^▽^

 ダイアロスに生息するNPCの設定とか島の謎に迫る話を期待する声も出ていましたが、やっぱり色々と難しいらしいですね(T-T
 おもしろそうなのに………。
 その内、ダイアロス百科みたいな本が出ないかなぁ~?

 ちなみにウェスチャンは編集部にいるけど、記事はあまり書いてないし、読んでもいないそうですねー。
「バレたら編集長に怒られるので、ナイショなのだ」
 仕事しろよと突っ込まれていました(笑)

 そういえば最後まで編集長が何者なのか教えてもらえなかったのですよ(・・
 名前を出すと怒られるらしい(?)です。

 他にもギルドマスターのインタビューを載せて欲しいとか、過去のメルマガを全て読めるようにして欲しいなどの要望がありました。
 採用されると、楽しくなりそうですね☆
 今後のダイアロスタイムズに期待しましょうv
SC2956.jpg
 久々にたくさんしゃべれて楽しかったです☆

 今日のパッチでマナポーターから飛べる行き先が増えました☆
 レランや海蛇銀行にもワープできるようになったので、とても便利ですね(^▽^

 あとはネオク山にこんな物が設置されました。
SC2958.jpg
 飛竜便………乗ってみたい!
 きっとドラゴンと一緒に空を飛べるはずと期待したのですが、ただのワープでした(苦笑)
 でも、移動先は修理屋・銀行・触媒屋が揃っているので、補給の時にすごく便利かも♪
 まぁ………一方通行なので帰りはテレポか歩きなのですけどね(--;

 エターニャルです。
 からくりデベロフさんからくりウォープレートとかいう青ネームになってしまったので、魔法少女フィニュと交換してもらいました。
SC2957.jpg
 今はまだ弱い存在ですが、いつかは一緒に砂漠を探検できるといいなぁ。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
