ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GMを探そう~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
 今日はレクスールにてかくれんぼイベントがありました♪
 と言っても、走り回っていただけですけどね~(^^;
 ここだ! という場所は見事に全部ハズレでした(><。

 一応一回だけ見つけましたが………
SC2959.jpg
 すでに人がいたので、3位(?)でした。
 一位で到着すると名前入りのチョコがもらえたみたいですね~。
 チョコ<バレンシア>だから、オレンジの味がするのかな(・・?
 ん? ヴァレンチアか(^^;

 ちなみに隠れていたGMは2人いたのですが、もう一人のゲントナーという人は一度も発見する事が出来ませんでした。
 見つけてあげたかったなぁ………(--;
 最後は時間切れまで誰も来なかったらしくて置いて帰られそうになっていたし、それに何より綿花に化けていたらしいから………。
 草のGMを見たかったよ~っ! (>0<

 と言う事で、今日は走るだけで終わりました。
 明日はゲントナーさんが巨大化して暴れるイベントみたいですね~? 
 なんか気の弱そうな人でしたが、だいじょうぶなのかな~………(--;
 ま、期待してます!

 そういえば、いつの間にか知らないGMばっかりになっているなぁ………。
 話題についていくのに色々と覚えなきゃ………(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
