ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎週カオスのなめし皮を1枚与えています
2012年09月20日 (木) | 編集 |
 今日はビスク港でゲントナー襲来がありました。
SC2960.jpg
 巨人がやってくるのでみんなで叩くだけですが、位置ズレが酷くて思うように戦えません。
 近くだと足しか見えないから、どうなっているのかすらよく分からない状況です(^^;
 カオスよりカオスだったなぁ(苦笑)

 ちなみに1回目から3回目はすぐに倒せたのですが、4回目は超回復でなかなか倒れない!
 でも長引くだけで特に何も無かったので、途中で飽きちゃった。
 せめてバジリスクに化けるとかタルタロッサに化けるとか、何か工夫して欲しかったなぁ。

 木曜日だったので、切り上げて美容室を開きました。
 今週もたくさんのご来店・ご利用をありがとうございましたー☆

 そういえば、この前の火曜日のパッチでペットウィンドウが新しくなりましたね。
SC2961.jpg
 ステータスが見えるようになって、良い感じですv

 大事に育てたカオスアビシニアンもようやく忠誠心258になりました。
 上限がいくつか分かりませんが、999まで上げてみたいなぁ(^▽^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
