ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっきりしないトレハン
2012年10月06日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 今日はエルアン宮殿のトレジャーハンティングへ行ってきたわ!

 初めてだからどこにあるのかぜんぜん分からないわね~………。
 とりあえず奥地を目指してみようかしら………。

 あら? 地図が外周の外を指しているわ………。
 まー………転送石ばかりだから、見えているものが正しいとは限らないわよね?
 分岐まで進んでみましょう。

 と言う事で、結局最深部まで進む事になってしまったわ(><。
SC2982.jpg
 途中で儀式を目指すグループが来てくれたから階段を突破できたけど、パーティだけだと厳しそうねorz
 今度からは宮殿の時間に合わせて進む事にしましょう………(教訓)

 テクテク………(・_・
 ないわね~………(-_-;
 あとは地下牢かしら?

 結局最深部まで進んでもそれらしき座標は無かったのよ(><。
 中庭に戻ってやり直すしかないわねorz

 そんな訳でリスタートする事になってしまったけど、見えない床から飛び降りたら、近い座標が表示されたわ☆
 さっきの苦労は何なのかしら………(。-д-)(-д-。)
 ん? 荷物に何か入っているわ(・・;
 あら、盾のレシピと交換してもらえる『リザードマンシールド』を盗む事が出来ていたのね♪
 これなら、道中は無駄じゃなかったわ☆

 さ、気を取り直して行くわよ!
SC2983.jpg
 って気合を入れて地図を使ったら、採掘ポイントじゃなくて転送石が出たのよΣ(゚Д゚;  
 斬新だわo(=^▽^=)o

 さーて、トレジャーガーディアンは~?
SC2985.jpg
 黒いネオホムンクルスね(^^;
 あれを地雷トラップで焼いて倒すミニゲームみたいだわ(・◇・
SC2984.jpg
 こういうトレハンも楽しいわねv
 うまく誘導して、2匹とも倒す事ができたわ。
 でも………何も起こらなかったのよ(T-T
 部屋の中には何も無かったから外に出てみたら、見つけ出した転送石が消えてて戻れなかったし、残っていたメンバーに色々と確認してもらったけど、やっぱりダメみたいね。
 これはどういう事なのかしら………。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 すっきりしないトレハンだったわ(--

コメント
この記事へのコメント
80地図 未記入のスクロール486?436? インク84で少女からの挑戦状(テリオス)が出来るって
2012/10/07(日) 13:51:04 | URL | クランベリー #-[ 編集]
番号違うけど、S地図って材料がたくさん要るのね・・・
2012/10/13(土) 00:09:34 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
