ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフェルノキラープラント
2012年10月11日 (木) | 編集 |
 かくしキャラですわ♪
 今日は前回のパッチで実装されたインフェルノキラープラントを見に行ってきましたの。
SC2988.jpg
 大きいですわね~♪
 燃えているから明るくて、暗闇の中でもすぐに見つけることが出来ましたわ☆
 さっそく勝負してみますわよ~(≧▽≦
 ぼぉ~っ!
 ………(><。 
 近づくと20ダメージを受け続けますわね(TT
 厄介な敵ですこと………orz

 気をつけて戦いましたけど、あっという間にこんがり焼かれてしまいましたわ(--
 レシェさん助けてくださいまし~!
「神殿なぅ」
 しばらく待つ事にいたしましょう。

 ぼーっ
「お待たせ」
 起してもらえましたわ。
 これで勝てますわね!

 と言う事で、無事に倒せたのですけれど………
SC2989.jpg
 なんというかもう、一回だけで十分ですわね(苦笑)
 二度と行きたくありませんわ………(T~T

 ちなみにこのモンスターは条件POPになっていますわよ。
 アルビーズの森から墓地へ行く通路にいるキラープラントを適当に倒せば出るみたいですわね。
 私の場合は一巡で出現しましたけど、本当の条件は分かりませんわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え? ちょw そこでプラントファイバー集めてるのに・・・
火属性アクセとか用意しないと・・また出費がw
2012/10/12(金) 03:28:22 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 遠距離攻撃なら楽に倒せるしいので、弓とか魔法とかで戦うと良いかも。
 
2012/10/13(土) 00:11:13 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
