ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

本物の鍵開けのスリルが楽しめる
2012年10月24日 (水) | 編集 |
 めるふぃよ
 ロックピックの仕様が変更されたらしいから、挑んできたわ。
SC3002s.jpg
 前回までは宝箱にダメージを与えて倒すというシンプルなものだったけど、今回からはルーレットゲームをクリアーする事になったのね。
 ルールは以下の通りだわ。

①回転している赤いのを青い場所に止めると黄色くなる。青マスが無くなると鍵が開く。
②黄色に止めるとオレンジ色になる。何個かオレンジ色を作ると失敗するらしい
③90秒以内にやらないと失敗する。
④失敗すると宝箱の罠が発動する。
⑤スペースキーを押し付けると、中央のゲージが減り続ける。その間は回転速度が半減するけど、すぐに終わっちゃうから1箇所くらいしか使えない。
⑥初心者生産道具並みの速度だけど、なぜかうまく止まらない。
⑦20クリックくらいでロックピックが壊れて失敗になる。連打するとさらに消耗?

 クリアー出来そうで失敗するからイライラするわね(>0<
SC3007.jpg
 今度こそーっ! あ! また失敗したわorz
 あはは………暇つぶしにはもってこいね………。

 という事で、野良宝箱はミニゲームになったわ。
 これは時間があるから良いけれど、トレハンの宝箱は1秒を争うから遊べないわね(T△T
 今度から『スキルを上げて物理で殴れ!』に決まりよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
