ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

20kで買ったBランク地図へGO
2012年10月27日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 古びた地図79を読み解いて、エルアン宮殿のトレハンへ行ってきたわ。
 事前情報によると、これはどうやらリザードマンロード部屋方面にポイントがあるらしいわね(・・;
 という事で………
SC3022.jpg
 リザードマンの防衛を突破して………全滅して………儀式組に助けてもらって、たどり着いたわよ!

 ポイントはロード部屋の入り口、ソーサラーが初登場する部屋にあったわ。
 転送石を出すタイプのトレハンだから、敵を無視して飛び込めばOKよ♪

 中に入るとリザードマンが数匹いたけど、ガーディアンじゃないから無視して奥に進んだら、『次元の歪み』っていうのがあったわね。
SC3023.jpg
 ここからリザードマンがどんどん召喚されていくけど、どうすれば閉じられるのかしら?
 中にも入れないみたいだし、謎だわ………(--
 え? 攻撃して倒すの!?
 HP表示が無かったけれど、リザードマンを無視して攻撃し続けたら、次元の歪みが消滅して、トカゲたちも消えてしまったのよ(・◇・!
 この地図は、隠れる技を持っていれば、簡単かもしれないわねv

 さーて♪ 宝箱を開けるわよ~っ o(=^▽^=)o
 野良で練習した成果を発揮できて、ランクCのはすぐに開錠出来たわ☆
SC3024.jpg
 でも、さすがにBの箱は手厳しいわね(><。
 かなり難しかったから、物理攻撃で殴ってもらったけど、トレントみたいに硬くて、ほぼダメージを与えられなかったわ………(--;
 私ががんばるしか、なさそうね………(><。
 という事でルーレットと格闘する事数分………
SC3025.jpg
 なんとか無事に成功したわ( ̄o ̄;

 中身は………封印の剣と、いつも通りね(^^;

 リザードマンは短い間隔に3匹、無限に出てくるらしいので相手にしていたら終わらないそうです。
 壁際で隠れていたらほぼ見つかりませんでした。
 歪みのHPはそんなにはなさそうな感じ?
 トレジャーボックスは最初から見えていました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
