ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りラムネ菓子
2012年10月31日 (水) | 編集 |
Mienya:トリックオアトリート! ハロウィンだよ☆
くろでぃ:じゃーこの白くて丸い錠剤をあげるのニャ(^w^
Mienya:なーにこれ?
くろでぃ:(たぶん)ラムネ菓子ニャ(-ω-
Mienya:えぇぇっ! たぶんって………
くろでぃ:まー死んだらリザするから、安心するのニャ!
Mienya:出来ないよぉ!
くろでぃ:いいから、さっさと食べるのニャ!
Mienya:むぐぐ(>x<
 Mienyaはハロウィンいたずらテクニックを覚えた!
・インパクト☆デストロイ
・パフォーマンス90
・生産設備が対象。
・対象にロウキック、ジャブ、ヘラクレスシュート、チャージドフィスト、パワーインパクト、ソニックストライクのモーションを行う(全て命中する)。
 その後対象は轟音と共に大爆発して、消えてなくなる。
 ※インセーンスティールと同じく他の人には影響がありません
・生産設備を破壊しつくす、八つ当たりの炎
・2012年10/31のみ使用できます

くろでぃ:うにゃ。いつも使っているやつニャね!
Mienya:そんな事しないよ!
くろでぃ:こっちの青いのは何かニャ~?
Mienya:うわっ! も~っ!
・ソデノシタ
・パフォーマンス90
・300Goldを渡して、対象を一定時間「あなたに対して友好的だ」にする。
・効果があるかについては保障いたしません

Mienya:ぱ、ぱふぉーまんすなの!?
くろでぃ:300Goldじゃあんまり意味なさそうニャね
Mienya:そんなのより、こういうのがいいなぁ
・魔法結界
・パフォーマンス90、コスプレイヤーマスタリ
・足元に巨大な、光る魔法陣が浮かび上がる。
 周囲には光の盾とルーン文字が飛び交い、いかにも無敵であるかのように見える。
・※気分だけです

くろでぃ:にゃ~っと………そういうのは無さそうニャね。
Mienya:そっかぁ………。で、これは何?
くろでぃ:コーコのぼくてくに送って砕け散った願望ニャよ
Mienya:んなっ!? 結晶化するなんて!
くろでぃ:ネルネルさんが作ってくれたのニャ☆
Mienya:へぇ~?
くろでぃ:でも、ハロウインが終わったら溶けてなくなるらしいのニャよ
Mienya:なら、その前に全部食べちゃお~っと♪
くろでぃ:にゃっ!? それは………(;ω;
Mienya:うぐっ! ぐぼっ! がっ!
くろでぃ:3000倍濃縮唐辛子ニャ
Mienya:な………なん………(ばたり
くろでぃ:口から火を吐くのはムリそうニャね

コメント
この記事へのコメント
名前はともかく魔法結界はワンチャンありそう
エフェクトだけ派手なネタ技として好まれそうな気がする
これはメールするべき
2012/11/01(木) 05:21:21 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 そうですね~。
 もう一度送ってみようかな。
2012/11/01(木) 23:20:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
